NEWS

AEON MALL AKITA

ご挨拶

春暖の候 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、創業100年の節目として、La Meluグループ8店舗目、県内2店舗目となるAVEDAコンセプトサロン、LA MELU AVEDA イオンモール秋田店をオープンいたします。新店舗の店長に就任する、代表取締役社長深川佳代の甥の高田丈と申します。
1921年の創業以来、私共が大切に守ってきた初代の教えがございます。
ひとつは“美容師として生涯技術を勉強すること”です。美容師は、お客様の誕生から七五三、成人式、結婚式、そしてファイナルまで、人生の節目に立ち会う仕事です。“一期一会”の覚悟で臨み、最高の技術をご提供することで、お客様との信頼関係を築いていこうと学び働く先代の背中を見て私は育ちました。
もうひとつは“常に最先端の美を提供すること”です。 いつの時代もお客様が願う美を実現するために必要な技法や商材を取り入れるのがLa Meluの使命です。近年は、自然志向の商材に変えることで、髪自体を大切にしたいというお客様のニーズに寄り添っております。LA MELUAVEDA イオンモール秋田店では、“お客様が心から寛げる空間を”と考え個室制を採用。ご入店から仕上げまで、美容師がマンツーマンで携わり、お客様の時間を大切にAVEDAのサービスを堪能していただき、美と健康を一生涯支えることができる店づくりをしてまいります。
100年の伝統と先代の想いを受け継ぎ、新たな店舗で更なる発展を遂げていく所存でございます。皆様のご期待に添えるよう専心努力してまいりますので、今後ともご指導ご高配を賜りますよう、お願い申しあげますとともに、ぜひご来店くださいますよう心よりお待ちしております。
LA MELU AVEDA イオンモール秋田店
店長  高田 丈

1921年春、初代佐藤サヨが能代市柳町に佐藤美容院を構えました。以来百余年の長きにわたり地域の皆様をはじめ、関係する全ての皆様に支えていただき、この度新たな店舗で次の世代に継承することができましたこと、心より感謝申しあげます。
今後もお客様の美と健康を守り、最高の技術をご提供するために、スタッフ一同研鑽を積んでまいります。今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
株式会社ラメール
代表取締役社長  深川 佳代
取締役会長 佐藤 房子
取締役マネージャー 高田 静枝

HAIR CATALOG

上質な美を
提供することで
新しい自分を
見つけて欲しい