NEWS

AEON NOSHIRO

当社従業員における新型コロナウイルス感染に関しましてのご報告


1月8日、当社能代店の従業員1名が、新型コロナウィルス感染症検査(PCR検査)の結果、陽性であることを確認致しました。

現時点での対応状況

他能代店従業員並びにその家族は濃厚接触者扱いにはならず、接触者として、その家族は接触者の家族として検査受けまして全員が陰性反応と現在はなっております。

更に感染した従業員が出勤した日の顧客データは保健所へ提出して指導に従い、該当となりましたお客様は全て検査結果、陰性の報告を得ております。また、保健所からはサロン営業可能許可が出ております。

しかしながら、代表である私の責任として、お客様を守る為に20日まで能代店の営業を停止致します事を決定致しました。また、感染特別消毒もサロン全体終了済みです。

保健所からは休業中のサロンへの出入り・我々の外出も許可されており、営業はしておりませんが関係各所への対応仕事をしております。

この度は地域のみなさまをはじめ、関係者の皆さまに多大なご心配をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。

失った信頼を取り戻すためにも、全グループ一丸となり団結して、信頼を取り戻すべくお仕事をさせて頂く覚悟でございます。
今後も、地域住民の皆さま、関係者の皆さま、従業員および家族の安全確保を最優先に、関係各所と連携を図りながら、社内外への感染拡大防止のため迅速かつ適切に対応してまいります。

株式会社ラメール
代表取締役
深川佳代

HAIR CATALOG

上質な美を
提供することで
新しい自分を
見つけて欲しい