NEWS

SEIBU AKITA

いつもラメールをご利用いただきありがとうございます。

秋田県において新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、ラメールでは

長年ご愛顧くださいますお客様に安心してご来店頂けますよう都内以上に徹底した感染対策を施しております。

①全店の床・椅子・器具全てに抗菌コーティングを施しております。

デルフィーノという医療現場や警察署・病院の遺体霊安所・救急車内で接触感染を防止するコーティング剤をラメール全店の椅子・鏡・床入口ドア・シャンプー台に噴霧してコーティングしております。

接触感染リスクを防ぐほか、ウイルスを不活性化させる効果があります。

ご安心してご来店ください。

②スタッフは毎日従業員入口にて検温チェックを行っております。

また店内ではマスク・フェイスシールドを着用しております。多少声がくぐもることもありますがお客様の安心安全を守るためご理解お願いいたします。

③4月から行っております感染対策に関して

ウェルカムティーの一時停止・眉カットサービスの一時停止・ハンドマッサージの一時停止

不本意な至らないサービス内容とはなりますがどうかご理解よろしくお願いいたします。

 

この様な状況でも、少しでも安心してご来店くださるために

全力を尽くしております。

以前とは変わり至らない点もあるかとは思いますが

どうかご不明点やご心配な点あればお問い合わせくださいませ。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

HAIR CATALOG

上質な美を
提供することで
新しい自分を
見つけて欲しい